top of page

天童市冬期錬成大会に出場しました

天童市スポーツセンターで今年も開催されました

泣いて笑って・・・ 一人一人全力で頑張りました

6年生の一人はこの大会が最後の試合となりました。親としては笑って最後を迎えさせて

あげたかったですが・・・勝負の世界はキビシイ((笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page