top of page

天童市体育協会育成強化事業講習会

8日9日の二日間の講習会に参加しました

今年も二名の先生よりご指導いただきました

二日続けての参加でしたが 実りある素晴らしい講習会となりました

いつも以上に 子供たちの顔もキリッとしていました(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page