top of page

まほろば向武杯争奪少年剣道大会


高畠町で開催されました まほろば向武杯に参加しました

早朝からの出発で眠そうな子もいる中で

2位で予選リーグを突破しました(≧▽≦)

本選では 敗退してしまいましたが課題も見え、年度代わりへの気持ちもでき

勉強になった一日でした。

来年もお誘い頂けるように頑張ります☆彡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page