top of page

第50回山形県少年剣道錬成大会

今年も来ました 昨年は無念の予選敗退・・・

この予選リーグで二位までに入らなければ安藤杯へ駒を進める事はできません。

男子チーム5名+補員 女子チーム3名+補員で いざ出陣です!!!

保護者の熱い期待の視線をビシバシと浴びながら(笑)

女子チームの快進撃が始まりました。

先鋒4年生 大柄な相手にも引かず耐え・・

中堅6年生 チームのポイントゲッターとなり(昨年のこの大会デビュー)

大将6年生 何とか引き分けで持ち越し

なんとブロック優勝しました!! 昨年は二回戦敗退…だったのに(泣)

安藤杯へ駒を進めました


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page