top of page

第41回 山形県道場少年剣道大会

今年は長井市生涯学習館での開催になりました 武道館予選

昨年は武道館への枠を勝ち取ることが出来ず 涙の敗退でした。

だがしかし!!今年は何かが違うメンバー達・・・

気合がみなぎってます。

予選ブロックは二位抜けし 決勝リーグへ・・・

個々に実力を発揮しながら勝ち進んだ準決勝・・・残念ながら敗退でしたが

3位で 武道館本選への出場枠を獲得しました。 

早朝からの出発で 昼食もなかなか取れない中  みんな力いっぱい頑張りました。

個人戦では 6年女子がベスト8! 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page