top of page

みんなで水戸へ・・・


今年も来ました  水戸大会予選

今年は天童1中での開催でした。 少し緊張気味のメンバーたち・・・

私たち保護者もドキドキ( ^ω^)・・・

ブロック戦でのスタート。3連勝して後1勝で・・・の所でペースダウンしたものの

二次リーグで無事  水戸大会への切符を手にしました!!!

おめでとう! ハラハラドキドキした予選会でした((笑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page